アカシック・リーディング☆と西洋占星術とタロット占い

西洋占星術とタロット占い。アカシック・レコード・リーディングに関すること

引っ越し時期をホロスコープで見る方法

こんにちは

アカシックリーダー💛占い師の村上です。

本日より、はてなブログをスタートさせました。

 

西洋占星術や、アカシック・レコード・リーディングに

関する情報を自分で色んなところから調べたものを

 

忘備録代わりに書いてるところがありますので

皆さんの中にも、

参考になることがあれば良いなと思います。が、

 

しかし、その都度

どこから調べたものかまでは細かく記載してませんので

くれぐれも、そのまま鵜呑みにはせずに自分で

シッカリ調べてくださいね。

 

先ず今回、私が学んだことは

引っ越しをする際のホロスコープの見方です。

 

引っ越す時期を見たい場合は、

まず土星をチェックするようです。


ICかICのルーラー、または月(家のナチュラルルーラーは月)に
アスペクトをとる時期をみてみます。

 


土星がシンプルに引っ越しとすれば、
天王星リフォーム
冥王星建て替えて新築、的なイメージのようで、

 

ICに土星が来た時は引っ越しは、難しいようです。(;'∀')

 
**************************************:


いちばん良いのは
トランジットの木星がIC~4ハウスに来た時

 

既に過ぎてしまって、来年引っ越ししたい!

という場合は、

 

太陽や水星、金星などがICにやってくる季節でも

良いようです。

 

そんなに待てない!また1年延期?

そんな時は
ルナーリターンを活用します。

 

月は安心感を覚える場所。生活とか、日常とか。

住居もあらわしますから、

 

ルナーリターンで月のコンディションが良い時に動けば

気分よく居心地の良い家に住むことができる。

ということらしいです。

 

ルナーリターンは、

占星術ソフトがあれば一発で出ます。

1年分出ますから、1年で約13回あると思ってください。

 
13回のうち、

1回は引っ越しに適したタイミングがあるでしょう。

 

それも随分先だったり、もうとっくに過ぎ去っていたら??

⇒ 今は動く時ではないのかもしれません。

ということになるようです。

 


1つの方法がダメなら他で試して、

全部やってダメなら次の機会に見送る。

こういった決断も必要なのではないかというお話でした。

 

無理やり動いても失敗することってありますから、

引っ越しって、そう簡単にはできないですよね。

 
そこに接着剤で固定されます。
大きな岩が家の中にある感じ。

 

天王星が来た時は、突然移動します。

する っていうより、させられる。。。転勤とか。

 

 

天王星は、別宅が他にできるといった感じになりやすい。

つまり、もう1個拠点が増える。

だから完全な移動ではないのかも。

 

冥王星は、根こそぎ持っていかれます。

戸籍謄本ごと無くなる。とか。

イコール、結婚にもつながりやすいのですが!

あとは強制移住みたいな感じになりやすい。

 

 

トランスサタニアンがICに来ると、嫌でも移動しがちなので

引っ越しをお考えの方は、

星のエネルギーを借りるのも良いようです。☆彡💛